
--年--月--日
スポンサー広告

泥祭り!?

2008年04月07日

いいお天気になりました~。

さっそく 芝生でくつろぐ夢ちゃんです~♪

1



でも 夢ちゃん・・・ 雨で柔らかくなっちゃった 地面をみていると・・・



2_20080406033957.jpg



掘らずには いられないんです~((>д<))

夢ちゃん・・・雪の下で春が来るのをじっと待っていた 芝生なんだよ~

掘っちゃだめでしょう!!




3_20080406034013.jpg


ん? 素直にやめてくれた夢ちゃんですが・・・

なんだか 怪しいんだよねぇ~。知らん振りして・・・

と思った瞬間~!!始まりました~! ↓↓





あぁ・・・・。

もう・・・・。

芝生の穴を元通りに埋めて、 いつもの公園へ出かけました。


公園につくと チョコラブちゃんと出会いましたよ~^^

モーリーちゃん 1歳2ヶ月だそうです。

元気よく遊ぶ 2頭・・・ どろんこ祭りです!

どうぞ~!!!






気持ちよく 汚れたね~!!

記念写真も 撮ってみようか~^^;

4_20080406034021.jpg

ここまで 汚れちゃうと なんだか気持ちいいなぁ~♪

帰り道 こんな日に限って いろんな人とすれ違います((>д<))

さっき 泥で遊んで・・・いや~参っちゃいますよ~。 と

大きな声で独り言を 言いながらの 帰宅でした~~^^;

 

今日も 遊びにきてくださって ありがとう~~~!

とってもうれしいです☆

56.jpg←クリックしても ぬれません! よろしく~^^    

B25.jpg←こちらも どうぞよろしく♪




夢とワン友達

