
--年--月--日
スポンサー広告

テンション上がったり下がったり。

2008年04月06日

朝から 雨というか雪というか・・・

フリージングレインが降っているトロントです。

1_20080405091027.jpg

夢ちゃんも すっごく 暇そう~!!

2_20080405091032.jpg

目が写ってなくても ベロが写ってたらOKなグリさんです。

 

こんな 雨の日は・・・

久しぶりに あれで遊んでみる??

 

3_20080405091036.jpg

お~~~! テンション急上昇!

4_20080405091042.jpg

そうです! ペットボトルです!

5_20080405091047.jpg

大好きなんですよねぇ~^^

6_20080405091051.jpg

うわ~~~!! すごい顔!

7_20080405091058.jpg

楽しそうな 夢を見てる私も楽しいな~♪

8_20080405091105.jpg

ん? その体勢は 何か意味があるの? 夢ちゃん。。

9_20080405091112.jpg

あらら! もう 酔っ払いみたいな表情に~~~!

こうなると ペットボトル・・・撤収です。

 

夢が奥歯で 気持ち良さそうに噛んでいるとき・・・

大体 こんな風になってます ↓

10_20080405091120.jpg

危ないよ~~~!

ペットボトル・・・5分くらいしか もたないんですよ~!

皆さんのお宅では どうなんでしょう??

11_20080405091126.jpg

あらら~。 

テンションも 急降下ですよ~。

 

実は 私も今朝はテンション急下降なんです・・・

10年のお付き合いになる 親知らず・・・

ついに~~~!!

来週抜歯となりました~~~(TωT)

今抜歯できないほどに 歯茎が腫れてます。。。

斜めに生えてきちゃってるので 切開なんですよね~。

まさか カナダで抜歯するなんて 思わなかったなぁ~

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!!

更新の 励みになります☆

55.jpg   b17_20080403091255.jpg

夢の毎日

