
--年--月--日
スポンサー広告

通じてる?

2008年04月05日

今日も 午後のお散歩は 公園へ。

芝生を くんくん・・・春のにおいがするのかなぁ??

・・・って 食べてるでしょう!!

2008April 055

まったくぅ~ 油断ならないなぁ~!

 

さてと、 今日もだ~~れも いないね。

これだけ広い公園なのに・・・いつもガラーン。

淋しくなっちゃうなぁ・・・

 

おやつ食べよっか!!

2_20080403083804.jpg

うふふ。

 

じゃ~~~ん!

今日のおやつは ほくほくの さつまいもだよ~♪

3_20080403083811.jpg

カナダのさつまいもは 中身がオレンジ色です。

ちょっとかぼちゃみたい。

いただきま~す !

おやつの所要時間・・・2分。

 

じゃ、遊ぼうか~!

4_20080403083824.jpg

あぁ~~!!

またどろんこ遊び・・・。最近は 雪解け水で どろどろなんです。

 

お! 止まった!

5_20080403083829.jpg

視線の先には・・・

6_20080403083834.jpg

気持ち良さそう~!

 

4月のトロント・・・まだ枯れ木ばっかりです。

7_20080403083840.jpg

春は まだ遠いのかなぁ・・・・

 

遊び足りない 夢を眺めながら ベンチに座ってぼ~っとしていると

8_20080403083847.jpg

うお~! 大物ゲットだね♪

9_20080403083853.jpg

あ~ 可愛いなぁ。。 夢がいるっていいなぁ~♪

なんて考えながら 空を眺めていると・・・

 

 

背後から・・・

 



10_20080403083900.jpg

あら!

夢ちゃん・・・ううん!大丈夫だよ~!

12_20080403083908.jpg

今度は サイドから登場したものの

怖がりな夢は 段差が苦手なんです。

11_20080403083916.jpg

 

前足がブルブル震えてた夢でした。

こんな時に 犬ってすごいなぁ~って思います。

言葉は通じないんだけど、

やっぱり気持ちは 通じてるのかな?

少し 元気がない日には

特に そんな風に思います。

 

この後 枝を ベンチに乗せてカミカミしようとしてた夢。

夢が一緒だから 淋しくないよ~~!

ありがとう。

 

応援してくださる方がいて、

とてもうれしいです!

今日も 本当にありがとう~~~!

 55.jpg   b17_20080403091255.jpg

夢の毎日

