
--年--月--日
スポンサー広告

9ヶ月になりました。

2008年04月03日

おはようございます~!

麗捺のベッド上に 新たな アイテムが加わったグリ家です。

(グリ妹からの プレゼント・・・うふふ。)

 

麗捺~~~!朝だよ~~!(7時15分)

1_20080403000314.jpg

開きます! 開けようと思えば開くんです~~!

02_20080403000321.jpg

夢ちゃん 今朝もご苦労様~!

麗捺の朝ごはんの時に バナナを少しもらってる夢です♪

03_20080403000331.jpg

トイレ・・・相変わらず ドアを閉めない麗捺です。

04_20080403000338.jpg

朝から どうでもいい写真ばかり撮っていたら・・・

9ヶ月記念の姉妹写真を 撮り忘れました~~~!

 

ということで 夢ちゃん。

今日は 1人で頑張るしかないよ!!

 

05_20080403000348.jpg

もう9ヶ月なんだから 新しい技に挑戦しようか!!

まずは・・・これ!

2_20080403000400.jpg

miyokoさんからのプレゼント ささみベジタパン乗せです!

06_20080403000409.jpg

泣きそうな顔で 見つめています。。

よくできたね~^^

では次~~~!!

07_20080403000416.jpg

ささみベジタパン 鼻乗せ!!

頑張って我慢してます! さすが9ヶ月!

(泣きそう・・・というより 泣いてる?)

 

は~い! じゃぁ 最後に!!

 

お手!

 

08_20080403000425.jpg

 

プププ!!

すっごく嫌そう! 

9ヶ月の夢ちゃんの 義理お手!でした~^^

 

いつも 応援クリックありがとうございます!

みなさんの 応援が 更新の励みです☆

37_20080403001735.jpg   b24

夢の毎日

