
--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりだね!

2008年04月04日

全国の マーヴェリックファンのみなさま!

お待たせしました~♪

今日は 彼が 遊びにきてくれました~!

きゃ~~! 今日もカッコイイねぇ~!

1.png

引越しをしてから 元気がなくなっちゃったマーヴェリック・・

ここ最近も 食欲がないとのこと。

 

心配だね・・・夢ちゃん。

 

 



2.png

あれ? 全然元気そうですけど・・・?

 

よかった~!思ったよりも元気そう! 安心していると・・

夢から 離れて 一人で 怪しい行動のマーヴェリック。



2008March 1330

何? どうしたの~~??



2008March 1329

ん? くしゃみかぁ~~~!



2008March 1331

可愛いなぁ~!

 

あんまり食欲がないというマーヴェリック・・・

おやつを食べてみる??

2008March 1341

なんとも 上品にお召し上がりになっています。

夢ちゃんは 丸呑みだったというのに・・・^^;

 

上品なのに・・・食べこぼしが多いマーヴェリック。

ばら撒きすぎだよ~^^;

 

すると・・・やってきましたよ~!

2008March 1354

食べこぼした おやつのにおいに 夢がやって来ました。

つきあいで??  マーヴェリックも くんくん。

2008March 1355

必死な夢と・・・不思議そうなマーヴェリック。

まさか 自分の食べこぼしを探してるなんて・・・

思ってもないだろうなぁ~

 

夢ちゃん・・・あきらめて 遊んだら??

 

と言おうとした その時!!!

 



2008March 1365

あはは!

マーヴェリックが 先に言っちゃいました^^

( 前足を 噛むのは 遊ぼう!のしるしなんです。 )

 

 

実は元気のないマーヴェリックを

獣医さんに連れて行ったマーヴパパさん・・

そこで・・マーヴの足に 小さな腫瘍があることを 告げられました。

すぐに 検査!

結果は・・・悪性ではなかったそうです!!

よかったぁ~・・・

検査結果が出るまでの 1週間は

本当に 辛くて長い1週間 だっただろうと思いました。

 

今週末は ドッグパークで たくさん遊ぼうね!

マーヴェリック!!

 

いつも 応援クリック ありがとうございます!!

 9_20080401233012.jpg   b23_20080401233049.jpg

毎日の更新の 励みになります!!

 

夢とワン友達

