
--年--月--日
スポンサー広告

カナダの犬たち

2008年03月29日

車に乗ると いつも わくわくの表情で 外を眺める夢ちゃんです。

今日は 時間ができたので 平日なのに ドッグパークへ!

1_20080328190342.jpg

平日に ドッグパークへ 来るのは 初めてなんですが・・・

どんな ワンちゃんがいるのかなぁ~??

2_20080328190350.jpg

お! まずは ラブの男子君です。

3_20080328190359.jpg

サム君は 視力がとても悪いそう・・・。

でも 頑張ってお外で歩きます! 頑張れ サム君!

 

平日のドッグパークには ドッグウォーカーさんが

たくさんのワンちゃんを 連れてきています。

初めてみるような ワンちゃんもいましたよ~!

4_20080328190406.jpg

おお~! 素敵なコート!




5_20080328190412.jpg

私が出会うプードル君は みんなボール好き・・・。

 

6_20080328190418.jpg

うわ~! ディズニーもびっくりな かわいこちゃん!

 

そして 今日の 一押しは・・・

 

 

 

じゃん!

7_20080328190426.jpg

素晴らしいヘアスタイル!

 

こんな大きなワンちゃんも・・・↓

8_20080328190436.jpg

あまりにたくさんの ワンちゃんが グループごとにやってくるので

夢は ずっと興奮したまま・・・

呼び戻そうとしても・・・全然帰ってきません。

心配性のパパ・・・即オンリード!

夢に何かあったら 大変だから・・って焦ってました。

 

そのわけは・・・

9_20080328190444.jpg

夢ちゃんの お尻・・・かなりの人気です!

 

マーヴェリックが いない今日は・・・

やっぱり 心配なパパなのでした。

 

ドッグウォーカーさんも いろんな人がいるんですよ~。

男性、女性、若いお姉さんや、おばさん・・・

 

私が思わず写真を 撮ってしまったのは・・・

11_20080328190451.jpg

なんとも 派手なジャケットを着用中の おばさんです^^

大型犬ばかり 10頭近く連れていました。

だ、大丈夫なんだろうか・・・。

 

今日は 呼び戻しがうまくいかないと 相談すると

まだ夢くらいの頃は 興奮すると聞こえなくなるから

家で 毎日20回くらいは 練習するべき!

と アドバイスを もらいました。

なるほど~・・・頑張るぞ~!

 

 

今日も 読んでくださってありがとうございます!

応援クリック 更新のはげみになります!

54.jpg人気ブログランキングです。


b24←ブログ村です。よろしく~!


dog park

