
--年--月--日
スポンサー広告

かわいいお友達♪

2008年03月28日
なんでも自分でやりたいお年頃の夢ちゃん・・・
ご機嫌でガムを 噛んでいますよ~。

1_20080327031042.jpg

そうなんです!
このガム 長いんです~!!パチパチ~☆☆

2_20080327031052.jpg

これなら ぶきっちょさん代表の 夢ちゃんでも大丈夫~♪
自分で持てるって うれしいね!

3_20080327031058.jpg

もう・・・目が 遠い世界へ 逝ってしまってます・・・。


そんなことより夢ちゃん・・・お散歩の時間ですよ~!
夢ちゃん待ち なんですけど? あと10分? はいはい。

完食するのを 待って・・・やっと お外へやって来ました。

4_20080327031106.jpg

きゅーん!!!  かわゆいお尻♪

5_20080327031112.jpg

 ん?

6_20080327031119.jpg

終了?  ・・・って 夢ちゃんまだ 出たばっかりでしょう!! 行くよ~!

公園についても いつもどおり 慎重派な夢ちゃんです。

7_20080327031129.jpg

な、長いって~!! 降りていいから~! 大丈夫だから~!

大丈夫だとは 言ったものの・・・ びくぅ~!!と固まっています。
夢ちゃん・・びっくりしたら耳がひっくり返る時が よくあります!
みんなそうなのかしら?? どうですか~?


今日は 両耳ひっくり帰ってます・・・↓

8_20080327031138.jpg

一体何に びびっているのでしょうか~!!

9_20080327031148.jpg

お!! フェンスの向こうに・・・

10_20080327031156.jpg

そうそう。。。 ワンちゃんがいるのね。 分かったから 飛ぶのを やめてくれる?

11_20080327031208.jpg

早速 側へ行ってみることに・・・。
・・・っていうか 夢ちゃんの かわゆいお尻で 全然見えないよ?

12_20080327031221.jpg

まぁ~!!可愛い~ワンちゃん!!
白い靴下を はいているみたい~♪

かなりの時間 フェンス越しに 見つめあったり クンクンしあったりしてました。

      13_20080327031232.jpg

そして やっぱり。  帰宅拒否。
ここまで 連れてくるのも かなりの時間がかかりました。

14_20080327031241.jpg

あらら。 く~んと言い出しました。
夢ちゃん・・・いつかは 言おうと思っていたんだけどね。 

く~ん!で ソファ下に入っちゃったおもちゃを取ってもらい・・・

く~ん!で おやつを余分にもらい・・・

何でもく~ん!で 思い通りになると思ってるでしょう!!!

世の中・・・く~ん! で済まないこともたくさんあるんですよ!(ついに言った!)


夢の く~ん!には めっぽう弱いグリさんです^^;
く~ん! を無視するのは 結構 勇気が要りました。あはは。


いつもたくさんのご訪問 ありがとうございます。

とってもうれしくて、とっても励みになっています!

54.jpg人気ブログランキングです。よろしく!



b24←ブログ村です。こちらもよろしく!!

夢とワン友達

