
--年--月--日
スポンサー広告

春はどこに??

2008年03月27日

やっと4連休も終わり・・・伸び伸びできる平日が やってきました~!

夢ちゃん・・・伸びすぎ! 道路の真ん中ですよ!

1

寒い中 今日も公園まで お散歩で~す。

2

夢ちゃんの におい嗅ぎ・・・いつも長いんですが。

とりわけ長い!ダントツ長い!場所がこちら ↓

3

ここなんです。

10本くらい生えている木・・・全部 くんくんやります!

きっと すごい情報量なんだろうと思います。

 

さぁ 今日も行くのか!?と思ったその時・・・

ぶお~んと すごい音で・・・

4

ゴミ回収車の登場です~。

もう 大変。 カッチンコッチンに固まってます。

5

大丈夫だよ~!

もう 行っちゃったよ~!

6

しばらく固まって・・・やっと くんくん開始のようです。

さてさて 極寒のトロントも・・・

少しずつ春の気配を 感じるようになりました・・・

( 気のせい?? )

どの辺に 気配を感じるかというと・・・

7

↑ ちょっと芝生が見えてきたところです♪

そして 帰りもやっぱり・・・

8

木が風で 揺れているだけなんですけどね。

9

夢ちゃ~ん。

行こうよ~。大丈夫だから~。

10

やっと 歩き出しました。

ドッグパークで あんなにおおはしゃぎしてたのに・・・

同じ犬とは思えないよ~!

 

帰り道も

風に舞う ゴミ袋に 度肝を抜かれた夢ちゃんでした。

 

いつも みなさんの ご訪問、コメント、応援クリックに

とても感謝しています^^

今日も 応援ありがとうございます~!

54.jpg    b24

夢の毎日

