
--年--月--日
スポンサー広告

久々の・・・

2008年03月26日

な、な、なんと~!!!

私の恋愛感を探るという バトンをいただいてしまいました~!

知りたい方がいるかどうかちょっと疑問ですが・・・やってみますね~亜姫さん!

文章と写真が合っていないことがあります・・・うふ。

 

 

1、どんな人がタイプ?

   優しい人。思いやりのある人。

10_20080325074621.jpg

 あらら。ばれてますね~。そうなんです。

 今一番のお気に入りは プリズンブレイクで人気の Wentworth Miller 君です^^

went1.jpg←彼。    

 

2、恋人に求める条件とは?

 う~ん。やっぱり優しさ!そして誠実さ。

6_20080325074915.jpg

3、思わず惚れちゃう瞬間は?

   目に力がある人が 好きなので・・・

   見つめられると惚れます。(Wentworth君の場合即死) 

7_20080325075204.jpg

 

4、恋人になったら欠かさずして欲しい事は?

    あれこれ指図しないこと & 束縛しないでほしい。

8_20080325075346.jpg

 

5、こういう人は絶対勘弁だ!

    自分中心な人。短気な人。

9_20080325075516.jpg

6、結婚するならお見合い結婚?恋愛結婚? 

   もうしちゃったけど・・・やっぱり恋愛!

9_20080325080112.jpg

   ↑こんな二人に 憧れます。

7、子供は欲しい?

    将来は・・・多頭飼いに憧れてます! 

12

8、実際好きになるヒトはどんな人?

   ちょっと弱い人。 

13

 9、好きになるタイプと理想は同じ?

  かけ離れては いないかなと思います。

 

10、好かれるタイプはどんな人

   おじさん(というより おじいさん?)

   image02.gif

       ↑これは ハイジのおじいさん。

11、異性のどんな仕草にキュン死?

  最近うちのパパは よく死んだふりをします。(かまってもらえないため)

  頑張ってるけど 空回り・・・な瞬間を見てしまうと キュン死決定です。

4_20080325082118.jpg

  ↑こんな マーヴェリックにも きゅーんとしてしまった グリさんでした。

 

 12、異性のどこフェチ?

  目、指、唇

14

13、どんな言葉を言われたい? 

   夢のお風呂は任せろ!(お風呂は私一人で入れてます。)

お風呂2

  ↑風呂上りの立派なうねり~!

14、あなたを恋人にするとどんな特典がついてくる?

    マッサージが得意です・・・以上。

15、デートはどこに行きたい? 

  もう一度 赤毛のアンの家があるプリンスエドワード島へ行きたいなぁ~。

lrg_11138430.jpg

         ↑アンの家

16、デートは誘う派?誘われる派? 

   結構誘えちゃう方なんですよ。

17、デートの時のお金は自分が払う? 強調文

   独身時代・・・自分の交通費は払ってました。航空費。

   うふふ。遠距離恋愛だったんですよ~。

18、告白は自分から出来る?

   一度もしたことがないのです・・・。

19、甘えたい?甘えられたい? 

   甘えるオンリーだと思います。

土7

  でも 夢ちゃんには 甘えられたい派です!! 指しゃぶり中 ↑

20、好きな人に一言どうぞ。

  死んだふりに なるべく早く気づくようにします!

2008March 1125

 

以上 結婚8年目のグリ夫婦の実態でした~。

恋愛感・・・聞いてみたい人はたくさんいて 5人選べないので・・・

よかったら 皆さんやってみてください~!!

お付き合いありがとうございます(汗)

 

54.jpg←応援クリック よろしくお願いします♪


b24←こちらも どうぞよろしく~^^

 

未分類

