
--年--月--日
スポンサー広告

タルタルは反則!?

2008年03月25日

今日は イースター休暇で 夢ちゃんのしつけ教室は お休みです。

さあ ドッグパークへ GO! GO!

残念ながら 今日は マーヴェリックが多忙なため ロンリー夢ちゃんです。

1_20080324203550.jpg

気温が 上がったり下がったり・・・で 所々スケートリンクが出現してます。

夢ちゃん 気をつけて~!

 

あれ?

2_20080324203556.jpg

向こうから 夢に絡まれながら 登場したのは・・・

マーヴェリック???

3_20080324203601.jpg

同じハスキーだけど 違うねぇ。夢ちゃん。

4_20080324203610.jpg

夢ちゃん!! 違うから~~~!!

 

ちょっと 淋しくなった夢ちゃんでしたが・・・

そこへ 若い男子が やってきましたよ~。

5_20080324203615.jpg

普段は 大型犬と遊ぶことが多い夢です・・・

母は ちょっと心配しながら 見てました・・・が。

6_20080324203622.jpg

全く 気にならない様子・・・

手加減も一切なしですね・・・いいのかしら。

7_20080324203629.jpg

あらら~!!

夢ちゃん きれいに乗っかってしまいました~~~!

プププ♪ 焦ってる~!

8_20080324203635.jpg

そのまま 走られて・・・腰が思いっきり 引けてる夢でした^^

 

その後は

9_20080324203641.jpg

恥ずかしかったのかな?

得意のお尻狙いです^^;

10_20080324203648.jpg

よく 伸びてますね~。

11_20080324203657.jpg

ごめん! 夢ちゃん! 顔入ってない~!

 

楽しそうな2頭めがけて また若者がやってきましたよ~!

12_20080324203704.jpg

お~! 楽しそう!

13_20080324203712.jpg

あ~あ。 また やってます~。

体が大きいワンちゃん相手だと 思いっきり遊べるようですよ~。

とめるべきか・・・どうしようか・・・と思っていると

14_20080324203720.jpg

あはは~~~!!

夢ちゃん やられてます!!!

噛み心地よさそうな タルタル~♪

タルタルは やっぱり・・・反則!?

12

今日も 楽しい出会いが たくさんあった ドッグパークでした^^

タルタル噛まれて・・・

夢ちゃん ちょっと凹み気味??

 

さぁ 月曜日~!!

今週も どうぞ よろしくお願いします~♪

54.jpg    b24


夢とワン友達

