
--年--月--日
スポンサー広告

グリ家のイースター

2008年03月24日

今日はイースターですよ~。

グリ家では 毎年イースターの日は イースターバニーが

イースターエッグを 家中に隠していくんです。

1_20080323231126.jpg

イースターバニーの ぬいぐるみは 私達からのプレゼントです。

 

用意したバスケットに 見つけたたまごを 入れていきます。

2_20080323231131.jpg

こんなに 集まりました~!!

イースターバニーも いい子供にしかこないんですよ!(グリ家では)

麗捺は イースターバニーは サンタのお友達だと思っています^^

カラフルな たまごの中には チョコレートや 小さなアクセサリーなどなど。

こんなに もらって 麗捺は いい子供だなぁ~と満足してる様子♪

そんな麗捺からも プレゼントがありました!

本です↓

3_20080323231136.jpg

イースターの絵本を 書いたようですよ~。

 

お!英語です!

4_20080323231141.jpg

あはは~!

今回は うちのパパがやられているようです~!ププっ^^

( 前回の 切り絵 では 思いっきりやられた グリさんでした )

5

ちょっと ぼやけてしまいましたが・・・

すっごいちゅるちゅるした 胸毛と 立派なおへそです~!

心の中でガッツポーズを 決めるグリさんでしたが・・・

この後 意外な事実が発覚したのです!

 

な、なんと・・・

パパの隣で 椅子に座っているのかと思っていた私を 指差して

「マミーはおしっこしているところ~!」

笑顔で 教えてくれました。。。あはは。

 

冬のグリ家は ビル中暖房が入り暑いくらいなんですが・・・

いつも涼しいところを 求めて 寝ている夢ちゃんです。

しかし・・・

6

麗捺により 毛布でラッピングされてしまっています。

そして

眠れるようにと こんなサービスも・・・↓

7

夢ちゃん・・・迷惑そう!

また 頭を抱えて ごろごろしてしまったため・・・

8

こんなことになってしまいました。

9

あ。

夢ちゃん・・・ 怒ってる?

でも 怒る対象は 私じゃないと思うよ~!

 

 

ポチッとおうえん いつも ありがとうございます

とってもとってもうれしくって・・

毎日励みになっています

いつも本当にありがとう~~!

54.jpg   b24

イベント

