
--年--月--日
スポンサー広告

Good Friday

2008年03月23日

昨日のコメントに お返事をしようとすると・・・「禁止ワードが入っています!」

と言われてしまったグリさんでした。

え?と思いすぐ 確認して 大丈夫にしたんですが・・・

もし 昨日コメントしようとしたのに 出来なかったという方がいらしたら・・・

本当に ごめんなさい~~~~!!

もう大丈夫だと思います~!

 

 

ではでは、そうなんですよ~。

先週は 春休みで1週間お休みだったのに・・・

今週末は イースターで また4連休です。

1_20080322003526.jpg

夢ちゃん・・・そうなのよ。 麗捺 4連休なの。

2_20080322003530.jpg

大変かとは 思うけど・・・

3_20080322003534.jpg

よろしく 頼んじゃっていいかなぁ~?

 

麗捺は 歯が抜けてから・・・

変顔に 力を入れています。

4_20080322003538.jpg

女の子として・・・それはどうなのかなぁ。。。

5_20080322003544.jpg

あらら 夢ちゃん。

ペロペロしてることに 気づかれちゃったみたいね~。

やだ~!!と大声で 叫ぶ麗捺・・・

6_20080322003548.jpg

そうそう! いいんだよ~。 

夢ちゃんは 犬なんだから! ペロペロしていいの!

(麗捺は なぜか夢に舐められるのが キライなんです。)

7_20080322003554.jpg

ん???

夢ちゃん・・・パンチ?!

麗捺がいなくなったことを 確認してから パンチだなんて・・・

 

母がぎゅう してあげるから おいで!!

 

おいでってば~!

 

もう~~~!!

 

 

そっちじゃない~~~!!

10_20080322003601.jpg

なんで そうやっていつも 私をキッチンに 誘導するのぉ~!

さっき ご飯食べたばかりでしょ!!

 

最近私が 触ろうとすると するっと交わして

チラチラ振り返りながら キッチンまで移動する夢です。。

私って・・・・。

となんだか淋しくなっちゃいますが・・・

立派なラブに なってきたということでしょうか?

 

でも 淋しいよ~~~!

 

お休みの日も 遊びにきてくださって

ありがとうございます~!

たくさんの応援・・・ いつも感謝しています!

54.jpg    b24

↑ クリックしてもらえると うれしいです!

未分類

