スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝からご機嫌♪

2008年03月22日

朝 学校へ行こうと家を出ると・・・

そこには 真っ白な・・・

2

ショーン君!!!

3

この前お誕生日を 迎えて 7歳になったショーン君です。

どうして 夢が苦手なのかな?

それは・・・↓

4

こんな風に 興奮するからですよ!

夢ちゃん! ゼイゼイ言ってたら 遊んでくれないよ~!

5

ショーン君は ずいぶん前に パピーちゃんに お腹をカプッと 噛まれてから

パピー恐怖症になってしまったそうです。

ちょっと前までは 夢を見るだけで 逃げていたショーン君ですが

夢の体が 大きくなってきたからか 側にいるのは大丈夫に

なってきました。

 

近い将来・・・ 

遊べるように なるといいね~!

6

うふ 麗捺とは とっても仲良しな ショーン君です。

しょんぼりの夢ちゃんでしたが・・・

向こうからは ロキシーちゃんがきましたよ~!

7

小さくても とっても元気な ロキシーちゃん!

8

おはよう~♪ 今日も元気だね^^

9

朝から ご近所ワンちゃんに会えて ルンルンな麗捺でした。

 

そうそう!

昨日届いた 小包には 夢のおやつも入っていたんですが・・・

8_20080320185711.jpg

↑これですよ~。

 

まずは 「ボーロちゃん 野菜Mix 」から 食べてみましょう~♪

11

おいしそうだねぇ~!!

12

まずは ペロっと舐めてみた 夢でした。

サクサクっと いい音を立てながら 食べてましたよ~^^

 

そして 「やわらか 鶏ささみ」です!

13

もう 泣きそう! 

 

そして あっという間に・・・

14

食べ終わりました。

夢ちゃん・・・舌が・・・意外と長いんだね。

目まで 届きそうだよ~!

 

今日も 遊びにきてくださって ありがとう~!

応援クリック・・・いつも 励みにしています!

54.jpg   b24

スポンサーサイト
夢とワン友達

