
--年--月--日
スポンサー広告

サプライズ~~!

2008年03月21日

さてさて・・・ 一体何が サプライズなのでしょうか!!

↓の写真を見て・・・考えてください。

1_20080320185538.jpg

うふふ♪

2_20080320185543.jpg

 

正解は・・・




3_20080320185548.jpg

初めて 乳歯が抜けたんです!!!

おめでとう~~~~!

 

うれしいのは 分かるけれど・・・

4_20080320185552.jpg

写真は 歯抜けが写っているかどうか 確認してから。

が新ルールに なってしまいそうです^^;

 

さて 今日は もうひとつのサプライズも!!

お友達から 麗捺への お誕生日プレゼントが届きました!

5_20080320185653.jpg

すごいねぇ~~!

 

な、なんと・・・この帽子・・・

6_20080320185658.jpg

彼女の手編みなんですよ~~~~!!

 

そして・・

7_20080320185704.jpg

もちろん このバッグも~~~!!

もう 鼻血が出そうになってしまいました。

 

うふふ。

夢ちゃんにも おやつが入っていましたよ~。

8_20080320185711.jpg

夢にまで・・・

いつも 本当に ありがとう~~~~!!


出したとたんこれですよ~↓

9_20080320185717.jpg

こら! 

あげるから とにかく 降りなさ~~~い!

 

長くなってしまったので・・・

続きは また 明日。

 

 ↓ クリックして いただけると 励みになります ↓

54.jpg    b24

いつも たくさんの 応援 ありがとうございます!

未分類

