スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テンション下がっちゃう。

2008年03月20日

どんよりと 曇っているトロントです。

雨が降りそう~なんて思っていたら 午前中は 雪でした・・・

さあ 元気にお散歩~!

1

EASY WALKER というハーネスを 装着すると

テンションが がた落ちになる夢です。

私は 引っ張られないので とても楽なんですが^^

 

元気に お散歩だよ~~~!!夢ちゃん!

2_20080319062509.jpg

おっと~!ごめんごめん。

公園や ドッグパークでは あんなに大興奮の 夢ですが・・・

私と二人のお散歩の時は とっても 怖がりなんですよ~。

 

雪の上でも・・

3

慎重だね~^^

4

うふっ 伸びてる~♪

5

え???  終わり?

今始まった ばかりだよ~散歩!

 

このハーネス・・・引っ張り防止には 効果抜群ですが

動かない夢を 動かすのは無理です。(当たり前?)

この頃のトロントは 溶けかかった雪が

灰色~!

これには私のテンションが がた落ち・・・

6

早く おいでよ~!

あっちこっち においを 嗅いでる夢を 引っ張りながら歩きます。

 

ん? 動きが止まったよ~。


7

夢ちゃん・・・枝は 歩きながら 噛んでくれる?

 

その後も・・・

9

誰かの足跡に 前足ぴょん!




10

雪の下から 見えてきた土に 後ろ足ぶるぶる・・・

 

なかなか 先に進まない お散歩となりました。

いつもと 少し違うと びくぅ~~~!!となっちゃう夢ですが・・

 

「夢ちゃん♪」 と呼ぶと

8

こんな風に見上げてくれるようになりました^^

( 正確には 見上げてくれる時も ある。ですが・・・^^; )

 

ただ 歩いてるだけで 楽しいなんて

夢がいなかったら ありえないなぁ~と思うこの頃です。

ありがとう~ 夢ちゃん♪

明日も たくさん 歩こうね^^

 

毎日 クリックの応援

ありがとうございます!

とっても 励みになっています!

54.jpg    b24

スポンサーサイト
夢の毎日

