
--年--月--日
スポンサー広告

どうしちゃったの?

2008年03月18日

今週末も ドッグパークへ 行ってきましたよ~。

7_20080317191748.jpg

夢ちゃん!!

何やってるの~!!

12

そうそう。

普通にね、遊んでね。

今日の ドッグパーク・・・大型犬 男子祭りの会場へ来たのか?

というくらいに 大きな男の子が たくさんです!

 

さっそく・・・

1_20080317191807.jpg

あらら~。

夢ちゃん 大丈夫~?と思った瞬間・・・

2_20080317191814.jpg

マ、マーヴェリック・・・?

3_20080317191820.jpg

マーヴェリック・・・ どうしちゃったの~!!

これには さすがに 飼主さんも びっくり!

4_20080317191826.jpg

飼主さんにより 引き剥がされることと なりました。

その後も 

こんな技を 見せてくれた マーヴェリック ↓

5_20080317191833.jpg

 

夢ちゃんも 負けてはいません。

なぜなのか・・・大型犬男子には めっぽう強い 夢ちゃんです。

6_20080317191842.jpg

 

さて 気を取り直して 楽しく遊ぼうね~♪

と思った矢先・・・

8_20080317191938.jpg

また 大型犬 の男子君が・・・

するとやっぱり・・・

9_20080317191946.jpg

もう どうにも とまらなくなってしまった マーヴェリック。

飼主さんにより

また 強制送還となりました。。

10_20080317191958.jpg

この後は リードを付けられてしまったマーヴェリックでした・・

今日は どうしちゃったの~?

マーヴェリック~!!

11_20080317192006.jpg

あ、そうなんだ・・・。

気持ちは とっても うれしいよ~!

いつも 夢を守ってくれて 本当にありがとう~!

男らしいところが とても素敵だよ~♡

 

今日も たくさんの応援ありがとうございます!

更新の励みになっています^^

いつも 本当に ありがとう~!

9_20080317193530.jpg   b17_20080317193552.jpg
↑ランキングに参加しています♪

dog park

