
--年--月--日
スポンサー広告

分かり合えるって素晴らしい

2008年03月16日

朝ですよ~!!

麗捺を 起こすのは 夢ちゃんのお仕事です。

1

あら?

今朝は 足元に頭・・・。すごい寝相だなぁ・・・

2

目は覚ましたものの・・・

3

まだ 抜け殻状態だねぇ~ 夢ちゃん。

4

夢ちゃん・・・ 寝起きの麗捺には 距離を保ちます。

ペロペロ攻撃で 起こした日々もありましたが

最近では 麗捺を誰よりも分かっている様子。

5

寝起きは そっと しておかないと ダメなのよね~。

よく 分かってるねぇ~夢ちゃん。

6

きっと 夢の頭の中は こんな感じかしら?

7

麗捺は 毎朝バナナを食べます。

ワッフルとバナナだったり シリアルとバナナだったり。

8

そして 毎朝 分けてくれるんだよね~夢ちゃん。

起こしてくれて ありがとう♪ のバナナだね~。

寝起きは そっと・・・そして バナナは半分コ。

分かり合えるって・・・素晴らしいね☆

 

今日は お友達のお宅へ遊びに行ってきましたよ~♪

お昼ごはんには・・・

11

大好きな カレーを作りました~

すっごく おいしかったよ~!

久しぶりに 日本のカレーを食べれて嬉しかった~

ありがとうね~!!

 

その後は 

ダンスをしたり・・・

12

↑ 鬼太郎のDVDを見ながら踊ってます♪


13

女子2人で ウエンツ君の 動画を見て うふふ♪です。

ウエンツ君は麗捺の お気に入り有名人のベスト1です。

 

そして2番は・・・

 

 

 

 

ishidukahidehiko.jpg

石ちゃんです!!

今も この写真を見て うふふ~♡な麗捺です。

 

毎日 あたたかい 応援を

ありがとうございます!

更新の励みになってます!!

24_20080315213918.jpg    b10_20080315214053.jpg

未分類

