
--年--月--日
スポンサー広告

おやすみなさ~い☆

2008年03月13日

日本のみなさま・・・

もうそろそろ おやすみの時間ですね。。。

1

13時間遅れています ここトロントでは 木曜日が

始まったばかりです。

2

なぜゆえ 朝早くから 雪のベッドメイキングに 夢中なのか・・・

3

母にも ちょっと 分かりません・・・・。

4

分かりませんが、 一生懸命だということは・・・分かります!

こちらも ↓

夢ちゃん・・・その枝・・・持っていけないよ!?

5

落ちてる 枯れ枝発見~♪ と喜ぶ夢ですが・・・

6

落ちているわけでは ないんですよ~。

雪の下から しっかり生えているんですよ!夢さん!

7

それでは 日本のみなさん 温かくしてお休みなさ~い^^

 

また 日本時間夜中に 更新します♪

うふ♪

4_20080313214832.jpg    b10_20080313214847.jpg

未分類

