
--年--月--日
スポンサー広告

マーヴェリックが過保護な理由。

2008年03月13日

今日は 週末に行った ドッグパークの続きなんですが・・・

引越しのストレスで ご飯を食べていなかったマーヴェリック。

とっても ハイパーでした。

そして・・・いつにも増して 過保護!!!です。

1_20080312074016.jpg

ゴールデンの クロエちゃん(2歳)は 枝が大好きだそうです。

でも お友達と仲良くするのがちょっと苦手な 女の子。

そこで 飼い主さんが うらやましそうに見ていた夢に

反対側を 噛ませてくれています。




2

しかし・・・ 後から ワンワン!と吠える&クロエちゃんに パンチ?

し続けるマーヴェリックです。




3

飼い主さんも・・・ちょっと 困ってます・・・。

 

不機嫌そうな クロエちゃん・・・ついに向こうへ行ってしまい・・・

4

枝を くれてありがとう~♪と お礼を言いにいった?マーヴェリック。

見事に ううう~~~~!と 言われてました。

 

その後も・・・

5

テニスボールを 孤独に噛んでいた カーリー君と 遊び始める夢でしたが・・・


やっぱり

6

また マーヴェリックが・・・。




7

夢ちゃん・・・集中できず。

 

すると・・・

8

あらら~。 2人がかりは 反則ですよ~!

さてさて

今日のマーヴェリック どうしてこんなに

過保護なんでしょう?

 

それは・・・

パークに来たばかりの時に 起こったこの事件↓

9

大きな プードル君が 夢に~!!

いきなり 後から~!!

これには 夢ちゃんも ガウガウと怒ってました。

夢のガウガウと怒る声で やっと気づいたマーヴェリックでしたが・・・

10

ちゃんと見てなさいよ~!!

と 怒られちゃったのかな??

その後は ずっと 夢の側を 離れない彼でした。

 

愛情が ちょっと 空回りしちゃうところも・・・好き。

かぁぁぁ~!(照)

 

たくさんおうえんしてくださる方がいらして

ほんとうにうれしいです

いつも ありがとうございます

9_20080313001422.jpg    b17_20080313001444.jpg

dog park

