
--年--月--日
スポンサー広告

それぞれの休日

2008年03月12日

春休みということで お友達と 室内のプレイプレイスへ やって来ました!

うれしそうな 麗捺です! 

1_20080311090209.jpg

 

再会を 祝して?? ↓↓

2

なぜか よく抱っこされてしまう 麗捺なのです。

 

その後は お友達のお宅で 遊ぶこととなりました。

4

それにしても すごいです・・・雪。

私がついていなくても 大丈夫だということで

私は お留守番していた 妹の方を連れて・・・

5

公園へ やって来ました。

天気のよい日に 夢と歩く・・・幸せ~237

6

なんだか 気合い入ってますね。




7

強制的に 登ってもらった雪山にて。

うふふ 迷惑そう~235




8

ただ 雪の中を 歩いたり 掘ったり しているのを見ているだけで

私も ついついニタ~っと 笑顔になります。




9

おっと~! いきなり 開始された主導権争い~!

夢ちゃん・・・ リードは噛みません!

いつも 言ってるでしょう!!

 

しつこく リードを 噛む夢に・・・ふつふつと怒りが・・・

10

公共の場だということも すっかり忘れ

日本語で 怒り散らす母・・・ あ~ 恥ずかしい229




11

怒られた後の 夢ちゃんも・・・プププッです。

 かたくなにカメラ拒否してます。

 

そんなことを しながら の~んびり 歩く公園。

12

夢がいなかったら この公園には 来なかっただろうな・・・

としみじみ思います。

夢ちゃん ありがとう。

 

帰り道で

13

バスを 見つめる夢です。




14

あれは 何だろう?と

思っているのかな?

しばらく固まって また 歩き出しました。

さぁ 帰ったら 温かいコーヒーを 飲もうね♪(もちろん私が)

 

つたない私のブログに、足を運んでくださる方がいて とても幸せ 237

ブログを通じて、たくさんの素敵なおともだちとの出会いは宝物です176

今日も ありがとうございます

36_20080311092435.jpg    b5_20080311092522.jpg

未分類

