
--年--月--日
スポンサー広告

マーヴェリックがハイパーな理由

2008年03月11日

今週末 引越しをしたマーヴェリックです。

といっても すっごく近所なんですが・・・うふふ。

飼い主さんが 結婚に向けて 今よりも広いところへ 引越しされたんです~178

おめでとう~233 

でも 繊細なマーヴェリック・・・ 引越し前から落ち着かなくて

当日は 飼い主さんの両親に預けられ・・・

ますます 緊張したのか ご飯を 1日半食べてないそうです181

1

まだ 片付けも全然 終わってないそうですが・・

マーヴェリックの元気が出ないので 片付けなんてそっちのけで

ドッグパークへとやってきたんです!

 

車から降りたマーヴェリック・・・あれ?

元気ない・・・って・・・言ってたよね???

2

元気がないどころか いつもよりも ハイパーな彼。




3

ハイパーな理由・・・それは 空腹感??

 

じゃれ合う2頭に お客様の登場です ↓

4

あら?

気づいてないし・・・

5

あ。ちょっと 淋しげな彼です。


6

ちょっと そこの2人!! 

お隣を見なさい~!! 淋しそうでしょう~!!

 

やっとのことで ↓

7

とりあえずボールの自慢が出来て 満足だったかな??

 

今日は ずっとハイパーな マーヴェリックです。

8

追いかけっこしたり・・・




9_20080310193621.jpg

変顔大会 したり・・・

 

しているうちに・・・

10_20080310193634.jpg

パークにいる 犬は 君達だけだよ~!




11_20080310193725.jpg

全然 気にならない様子。

ちなみに さっきまでは・・・↓

13

み~んな 帰っちゃったよ!

私達もそろそろ 帰ろうよ~!

足の感覚が・・・もう ずっとないんだよ~183

 

今日は たくさん 遊んだから きっとお腹も空いたよね!

マーヴェリック!

たくさん 食べて ゆっくり 寝てね~!

 

帰り際の1枚・・・↓

12

帰らない~! と駄々をこねて 寝転ぶ彼に・・・

容赦なく 乗っかる夢です。

夢ちゃん・・・母はちょっと 恥ずかしいよ!

降りなさい!

 

たくさん 応援してくださる方がいらして

ほんとに 幸せです!

どうもありがとうございます☆

 

今日もよろしくお願いします ↓


2_20080310210701.jpg   b17_20080226082316.jpg

dog park

