
--年--月--日
スポンサー広告

気になること。

2008年03月09日

なんと・・・来週1週間が 春休みなんですよ~!!

春休みといえば 3月末!と思い込んでいたグリ家・・大慌てです。

1

「今すぐに 見に来て~!」という麗捺・・・

切羽詰った様子なので 走って見に行くと 「腕枕♪」 だそうですよ。

2

あらら。 もう終わり?

3

ぐえっ!

4

そして・・・

5

あ~ ほのぼの。

あまりの ほのぼのさに 忘れるところでした。

最近 気になっていることがあるんですよ。

麗捺は最近 切り絵?のようなものを作ってますが・・・

6

これは まだ未完成ですが

麗捺のお誕生日の設定みたいです。

よ~く みてくださいね!!

グリさんに注目↓

7

 

地肌・・・見えてますよね? ね?

 

 

なんか 気になるなぁ~・・・

 

麗捺に 聞いても 大笑いしただけで・・・

そのまま完成させちゃいました。

 

もしかして 地肌・・・見え気味??

 

今日も 遊びに来てくれて ありがとう~!

応援クリック もありがとう~♪


53.jpg   b17_20080226082316.jpg

未分類

