
--年--月--日
スポンサー広告

初めての豚耳。

2008年03月08日

いろんな方のブログでよく見かける 豚の耳。

なかなか皆さん お好きなようですね~。

これは 夢にも ぜひ食べてもらいたい!

ということで 買ってきました。

はいっ どーぞ。夢ちゃん!

1

咥えていったものの・・・まずはにおいの チェックです。

2

お!噛み付いた~!!

 

3

そうなのよ~。 そこがまた いいんじゃないかなぁ??




4

うわ~!!すごい顔してるよ~。

とっても 噛み応えがありそうだね~!

 

同じような写真じゃ つまらないので・・・

下からカメラを向けてみるグリです。

5

ワイルドだねぇ~夢ちゃん!

 

ん??

下から 写真を 撮られて ちょっと迷惑なのかな。

6

あはは!

止まってます。 固まってます。

 

夢ちゃ~ん! おいしい~??

7

夢ちゃん・・・

どんなに夢中で ガムやジャーキーなどを噛んでいても

話しかけられると ついつい うれしくなっちゃうんですよ~。

尻尾も フリフリ♪

でも この顔は ちょっと 怖すぎるかも!!

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう~^^

いつも 応援してもらって 励みになってます♪


53.jpg   b17_20080226082316.jpg

夢の毎日

