
--年--月--日
スポンサー広告

夢はレトリバーか否か。

2008年03月17日

その食欲から ラブラドールだということは 立証済みの夢ですが

果たして レトリバーかどうか・・・という疑惑で もちきりの グリ家。

今日は 検証してみたいと思います。

早速 公園にて 大好きな フットボールを レトリーブしてもらいます。

1

お!集中しています!

それっ!という掛け声とともに 走り出した夢・・・

2

惜しい~!! 残念夢ちゃん! 投げてないよ~!!

このイタズラ・・・3回は確実に 引っかかります。(連続で)

 

まぁ イタズラはこの辺でやめておいて・・・本当に投げるよ~!

それ~~~!!

3

あ~~~!! 痛恨のミス!!

4

しかし 気にしている様子は ありません!

ルンルンです!

5

ここで 大きな問題が発生しました。

なんと 夢ちゃん ボールを 渡しません!

それじゃあ 投げれないよ~!

何度か 無理やり ボールを奪い 投げるパパですが・・・

そのうち ボールを咥えて 去ってしまった夢です。

6

あらら。

なんとも 噛み応えのありそうな枝を ゲットした模様です。

もちろん ボールは 放置されてます。

7

そこへ 乱入するのがもちろん麗捺です。

一緒に~!シェアは大事~!などと言いながら 枝をひっぱりますが・・・

夢は 必死で守ります!!

8

やっと麗捺も諦めてくれて

落ち着いて カミカミ始めた夢でしたが

また 麗捺にやられたようです・・・

枝は すっかり雪に 埋められて 必死で探してる間に 自分まで。

 

夢は レトリバーか否か・・・今のところ・・・まだのようですよ。

また 来月あたり・・・挑戦しようと思います♪

今日も 遊びに来てくれて ありがとう~!

応援のクリック いつも励みにしています♪

53.jpg    b17_20080226082316.jpg

↑ランキングに参加しています。

夢の毎日

