
--年--月--日
スポンサー広告

相変わらず

2008年03月07日

静かな時は 大体 イタズラをしているか 寝ているか・・・。
 
今朝は静かに・・・ケージに入り 背を向けています。あやしい・・・。あやしすぎる!

1


何を しているの?って 聞いてるんだよ。夢ちゃん。

2


ん? 怒るわけないじゃない~。 

3


ゆ~め~ちゃん!!

4


じっと見つめてくる夢・・・私もじっと見つめて応戦です。

5


段々と 首の角度が 上がってきてるよ。 疲れない?

とりあえず 隠しているものを 出しなさい!!

6


あらら~。また 脳みそ出しちゃったのね。

7


なんか 頭がスカスカなんだよね。 もう一度ケージ内を よ~く調べると・・・

8


隠していました~!!

押すとピーピーなる 笛の部分です。

夢ちゃん!! これ噛んでたんでしょう!ダメよ!! 飲み込んだら大変なんだから!

分かってる?

9


ち、ちゅって・・・ 夢ちゃ~ん。

それは なしだよ~。 可愛すぎ~!!

相変わらずぬいぐるみの綿出しに はまっている夢です。


毎日 クリックの応援 本当にありがとう~!

とても 励みになってます♪

53.jpg   b17_20080226082316.jpg

夢の毎日

