
--年--月--日
スポンサー広告

麗捺的ごまかし術。

2008年03月06日

実は、 今朝 学校に送る前・・・見てしまったんです。

麗捺が 「夢ちゃん おふと~ん!」と言いながら 寝ている夢の上に・・・

自分も 寝転がったのを・・・。

もちろん 「何やってるの~!!」 と大声出してしまった母です。

いくらタフな 夢でも 体重かけて乗っちゃダメ!

しっかりと お約束させました。

1

ちょっと 私に監視されてるのを 察した麗捺です。

夕方も・・・避妊手術後の 毛の生え具合を 見てあげています。



そして 無理な質問も・・・首を押さえ込んで聞いてます。

2



意地悪ばかりしないで 仲良くしてくださいよ~!!

3

「はぁ~い♪ ねぇ~? 夢ちゃ~ん♪」



お揃い写真~!撮りたいと言い出した麗捺ですが・・

4

あまり 好みではないようです。

 


今朝のようなことは 絶対に しないでね!麗捺!

5

夢ちゃん・・・ちゃんと 約束させたからね。安心してね。

 



果たして 安心してくれたかしら??

6

麗捺の微妙な 笑顔が・・・こ、怖い!

そして 夢は 遠くを見てるし・・・




7_20080304093359.jpg

あ~!!この顔は 絶対 懲りてない~!!

監視体制 強化決定~!

夢ちゃん・・・何かあったらすぐに 言うんだよ~

 

今日も読んでくださってありがとうございます

いつも たくさんの おうえん

とても 励みになってます♪

本当に ありがとう~!!


53.jpg   b17_20080226082316.jpg

未分類

