スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりオフリーシュ。

2008年03月05日

1

そうだよねー。昨日は ずっとオンリーシュだったもんね。

今日は しっかりフェンスで囲ってある ドッグパークへやって来ました!

 

 

まずは 挨拶・・・と思ったら

2

双子ちゃん?兄弟かな? 

連携プレーで くんくんです。

 

3

お腹を なでにやってきた麗捺です。

 

すると もちろんこの方も・・・

4

                                  マーヴェリックも くんくん。

 

 

今日は 夢に新しい お友達が出来ました。

プードルのジェリー君、1歳になったばかりです。

5

大好きな追いかけっこで 遊びます。

 

6

そして レスリング。

 

7

あれれ? ジェリー君 いじけちゃった・・・

 

 そこへ

8

ちょっと~!! 夢~! 違うでしょ!!

 

9

あぁ・・・。 打ちひしがれている プードルのジェリー君・・・

 

そんな彼に 「もう知らない~!」と 夢が 離れていくと

10

ジェリー君 慌てて 起きて 付いてきます。

 

その頃 マーヴェリックの方は・・・

11

おっとー!!!

ちょっと やばいんじゃない? ケンカ?ケンカしちゃうの?

 

13

もちろん マーヴェリックが圧勝ですが・・・

 

12

マーヴェリックの飼い主さんいわく、

遊ぼう~っとじゃれていただけだそうです。

 

14

その後も マーヴェリックは 遊ぼう♪と誘いますが・・・

無理でした~。。

 

大丈夫だよ~マーヴェリック!!

15

        夢が いるからね♪

 

ポチっと応援 ありがとうございます

とっても とっても うれしくて

毎日 励みになっています

本当にどうもありがとう~!

53.jpg    b17_20080226082316.jpg

↑ランキングにご協力ありがとう!

スポンサーサイト
dog park

