スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

週末はドッグパーク!

2008年03月04日

さぁ 週末だ~!

日ごろの 運動不足解消に 今日も ドッグパークへGO!

1

ゆ、夢ちゃん・・・近い!近いよ~!

(マーヴェリックは オシッコ中。)

2

さぁ 今日は お馬さん いるかな??

3

来てくれてるみたいだよ~!!

4

本当に フレンドリーなお馬さんたちだねぇ~^^

5

麗捺も マーヴェリックも お馬さんが大好きだね~

あれ? 夢はどこかな??

6

下から ご挨拶してる~♪

さぁ! オフリーシュパークへ 着きました!

まずは・・・挨拶からね~!

7

夢のにおいを嗅ぐ ラブの男の子の においを嗅ぐマーヴェリック・・・。

そして・・・

8

しつこいラブくんに 夢ちゃんが・・・

9

怒ってしまいました・・・。

周りにたっくさんの ワンコちゃん達がいても・・・やっぱり

10

ムキッ歯 で楽しそう!! 周りは見えてなさそう!

11

こんなことや・・・

12

こんなことも・・・

実は このパーク・・・フェンスがないんです。

そして パーク内に 川が 流れています。。

泥んこ大好き! 泥命! のマーヴェリック・・・

気温が低い今日は オフリーシュにできません~!!

夢は 時々 周りのワンちゃんと一緒に 走って行っては・・・

13

マーヴェリックへ戻ってきて・・・タックルをお見舞いしてました!

今日は 動画も撮ったので 見てくださいね~!!(短いです・・)




いつも たくさんの 応援ありがとうございます!!

ランキングに参加しています!

ポチっとご協力よろしくお願いします。

    53.jpg   b17_20080226082316.jpg

スポンサーサイト
dog park

