
--年--月--日
スポンサー広告

生後8ヶ月です

2008年03月03日

今日で 夢ちゃん 生後8ヶ月です266

毎月 毎月 めでたい~と大騒ぎのグリ家です405

夢ちゃん・・・うちに来たばかりの頃は

1_20080301043408.jpg

こんな 悲しげな顔をしてました。

顔も体も 余分な皮?がいっぱい!

2

カエルちゃんのポーズ・・・いつの間にか しなくなりました。

懐かしいなぁ~。

13_20080303000642.jpg

↑ お水を飲んでいます。うふ。

3_20080301043801.jpg

顔を くしゃくしゃにして タオル噛んでます330

4

お外でも びくびく していました。

5

ちょっとずつ ラブっぽい顔になってきた頃かな??

6

まだ 麗捺のベッドに 自分で上れなかった頃。

7.jpg

座り方も すっかりラブになってきたね!

8.jpg

顔の大きさも 同じくらいになりました。

9_20080301044121.jpg

顔の大きさを 追い越しちゃった 7ヶ月。

そして 今日で 夢は 生後8ヶ月です。

10

今日は 朝から キッチンでごろ寝している姉妹です。

11

好き~!!と 近づいてくる麗捺・・・

12

夢ちゃんに 鼻から口と 舐められてます。

 

大きくなったね、夢ちゃん。

毎日 夢がいてくれて とってもうれしい。

夢を 見てるだけで 幸せな気持ちになる。

夢は 私達の大切な 家族だよ

ずっと ずっと 仲良くしようね。

 


毎日 あたたかい 応援を 

どうも ありがとうございます!

53.jpg   b23.jpg

↑ポチっとお願いします^^

夢の毎日

