
--年--月--日
スポンサー広告

準備開始。

2008年03月02日

1

↑これ を今日は見にきました。

麗捺がお誕生日に 欲しいと言っている MP3プレーヤーです。

3月29日で 7歳になる麗捺です266

お値段も手ごろな ものが トイザラスに色々ありました。

う~ん・・・どれがいいのかなぁ~?

とパパが じっくり選んでいる間に・・・

私は

2

うふふ343 可愛い~420

と遊んでました。。。(ぬいぐるみコーナーにて)

今年のお誕生日に 何が欲しいの?と聞くと・・・

①家 ②自分用のPC ③デジカメ ④MP3 ⑤バスケットボール

と答えた麗捺です・・・①と②はありえないから!

それにしても 私が持っているものは 何でもまねしたい~!

年頃になったんだなぁと思いました。

そのうち ブログもやりたいなんて 言い出すかも!?

 

 

今日は お留守番 頑張った夢に 大きめのガムです68

3

お~!気合も十分!!

4

カッコイイよ~! 夢ちゃん~!

5

いい 顔してるよ~! 夢ちゃ~ん!

6

今日も うねうね 絶好調だよ~!

7

口に咥え、投げては 追いかける・・・を 繰り返しています。

楽しいね~!

おっと 夢ちゃん お散歩!お散歩~!

外に出ると・・・雪の上に 寝転がる夢ちゃん・・。

8

気持ちよさそうだね~!

9

あ! また 雪食べてる~!

10_20080301034525.jpg

・・・って 顔中雪だらけだよ? 夢ちゃん。

そろそろ 帰ろうか~?

11_20080301034531.jpg

はいは~い と言わんばかりに 起き上がってストレッチ!

夢には ちょうどいいかもしれないけど・・・

今日はマイナス14度 なんだよ~28

か、顔が 痛いよ~75

トロントの春は まだ遠そうです。。。

 

↓クリックしていただけると うれしいです

今日も遊びにきてくれて どうもありがとう!

53.jpg  b17_20080225001855.jpg

未分類

