
--年--月--日
スポンサー広告

お馬さんと。

2008年03月01日

先週末 ドッグパークへ行った後・・・続きがあったんです。

麗捺が どうしてもトイレ~!!と言うので

公園の近くの公園?にある 乗馬スクールへトイレを借りにやってきました。

1

お~!!いるいる~!

2

うわ~! なんてフレンドリー237

近寄ってきて、 頭をなでさせてくれました178

おっと!トイレトイレ!

3

麗捺が トイレに入ってる間に 写真を撮る母。

4

いや~! 

乗馬って感じだね~!!と一人で感心してました229

そして 戻ってみると・・・

5

また じゃれあっている2頭です。

・・・ねぇねぇ、お馬さん見ようよ??

そんな つれない2頭に・・・

6

お馬さんも がっかり!?

倒れこんでしまいました~!!

雪にスリスリしていただけなんですが・・・かなりびっくり!!

すると・・・ 

7

おっ!見てる見てる~!! 

8

走るお馬さんを 見ると・・・ 

9

マーヴェリックが 大興奮~!!

しかし 通り過ぎると・・・

10

また 顔面噛み・・・。

夢ちゃん・・・耳めくれてるよ~!

マーヴェリックの飼い主さんから いただいた写真です ↓ 

11_20080229091027.jpg

なんと 私達がトイレに行っている間に

こんなにも お馬さんに接近していた 夢でした230

鼻を 舐めたらしいです・・・。

夢ちゃ~ん・・・どんな味だったの~?

もちろんその後は・・・

12_20080229091116.jpg

マーヴェリックも236

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~236

応援クリック・・・励みになります!

ありがとうございます!!

53.jpg        b17_20080225001855.jpg

dog park

