
--年--月--日
スポンサー広告

初めてのPET'S MART

2007年08月27日

今日は夢ちゃんグッズを買いにPET'S MARTへお買い物へ。
  
車に乗せると「くーんくーん」とないていた夢ちゃん…大丈夫だよ~と言いながら到着!

麗捺と一緒にカートに乗り込み いざ!お買い物!

ブラシ、シャンプー、ハーネス、などなど・・・

楽しいですね~わんちゃんグッズが豊富で目移りしちゃいました。

 



そして、何よりうれしかったこと…たくさんのDog loversのみなさんに

夢ちゃんはなでられたり、キスされたり

それはそれは愛情いっぱいの歓迎をうけたこと



夢はたくさんの人の愛情をうけて、人間大好きな子に育っていってほしいです。

20070827100606.jpg


夢の毎日

