
--年--月--日
スポンサー広告

いつもとちがうね。

2008年02月28日

まったりと 過ごすはずの平日・・・

1

そうなの。

違うのよ、夢ちゃん。

2

なんだと思う??

3

あ・・・そう??

それでは じゃーん↓↓

4

今日は 麗捺が 学校をお休みしています。

昨日学校で 具合が悪くなり早退した麗捺。

今日は大事をとってお休みです。

学校でも 風邪がとても流行っている様子182

5

「退屈~!!」と言いながら ゴロゴロしている麗捺ですが・・・

6

やっぱり 夢にちょっかい出しちゃうみたい229

7

くすぐったいよ~!!と 大喜びですが

8

すごい 早業でよける夢ちゃん・・・プププ237

9

お熱があるのよ~!!と おでこをくっつけます。

10

いやいや! 今日は熱ないの!36.0℃だったでしょう??

何度言っても 熱のある自分!になりきってウキウキな麗捺です。

そして こちらは・・・

11

そお~っと 自分の足をくんくん している夢ちゃん236

夢の足のにおい・・・大好きだよ~!!

 

今日も遊びにきてくださってありがとう~!

応援クリック いつも励みになります237

本当にありがとう~!!

ねつ   足

未分類

