
--年--月--日
スポンサー広告

鼻タッチ

2008年02月27日

おや?可愛い黒ラブちゃんだ~!!

今日は PETOPIA というペットグッズのお店へやってきました。

看板娘の 黒ラブちゃんがお出迎えしてくれました♪

1

こちらのお店に 来るのは初めてなんですが・・・

やっぱり大興奮の夢です・・・

2

リードを カミカミしちゃう夢・・・リードが やばい状態なんです238

リードを購入するために来たのですが・・・

店員さんに 早速おやつを もらっている夢ちゃん。

初対面の人には 興奮しすぎてジャーンプ!するはず・・・

3

あれ? ちゃんと座ってる~!!

さすがトレーナーさんだなぁ・・・237

4

引っ張り癖の 夢に・・・ EASY WAKER という ハーネスを試着・・・

ではでは お外へ行って歩いてみましょうか~?

5

ゆ、夢ちゃん・・・行こうよ~!

歩いてみましたが、 いつもよりもぐんと歩きやすいです236

私がリードを ちょっと引っ張ると 

夢の体が横を向くので それ以上引っ張れないんです!

いいかも~!!

そして こちらは・・・

6

すごい集中力を 披露している 夢ちゃんです。

なんと トレーナーさんに 「鼻タッチ」 を教わってました。

「タッチ!」 と言って 手を出すと そこまで来て 鼻でタッチ。

きゅ~ん!!!可愛い~!!

7

このハーネス・・・ヒールを覚えるための 補助として使いましょうね。

と言われました・・・ヒ、ヒールを 私が教えるのぉ~???

飼い主の横にぴったりついて歩く あのヒール??

「トレーニングのスケジュール教えてください!」と 

あくまでもトレーナーさん頼りな 私ですが・・・

6週間(6回)で220カナダドルという 結構お高い料金なのに・・・

もう満員なんですよ~183すごいなぁ・・

そして・・・

帰ってから早速 新しいリード&ハーネスでお散歩しました。

覚えた 鼻タッチを時々しながら ルンルンです236

2008February 1564

さぁ 夢ちゃん! 

お外でも おりこうさんなラブラドール目指して

一緒に 頑張ろうね!

2008February 1565

なんとなく・・・納得していない表情に見えるけど・・・

気のせいよね??

今日も遊びに来てくださって ありがとう~!

応援のクリック、励みになります237

いつもありがとうございます!

53.jpg   b17_20080226082316.jpg

夢の毎日

