スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ラブラブな週末。

2008年02月26日

週末は ドッグパークへお出かけしてきました。

もちろんこのお方と・・・

1

マーヴェリック(ハスキー♂ 3歳) 今日もカッコイイね~!

2

お~!! 早速 楽しそうに遊び始めました~^^

今日も 夢ちゃんの監視体制バッチリな マーヴェリック!

枝を 一緒に噛みたい夢を 見守ります。。

3

しかしー!!!

貸してもらえなかった様子・・・。

すると

4

マ、マーヴェリック・・・ いいんだよ~!

相変わらず とっても優しい ナイスガイです(*^ε^*)

5

ラブラブで お散歩していた2頭ですが・・・いつのまにか

マーヴェリックが見当たりません・・・。

どこ行ったのかなぁ~??

そこへ

6

あれ? なんか 鼻黒くない??

7

真っ白な 前足も・・・靴下はいてるみたい~!

(飼い主さん・・・即オンリードにしてます^^;)

8

きゃ~! ワイルドな マーヴェリックに 夢はますます メロメロです。

9

こちらも メロメロな 麗捺。 枝を持ってきて 貢いでいます^^

そうそう!今日は マーヴェリックの癖を 発見しました。

それは・・・前足を カプっと噛むこと。

11

飼い主さんによると、遊びたい~!と相手を 誘うときに

よく相手の前足を 噛むそうです。

(本気で噛んではいないので大丈夫です^^)

そうなんだね~マーヴェリック!

ん??

10

こ、これは・・・

愛情表現かな??顔面カプッと いってますねぇ~!

でも マーヴェリックだったら・・・

私もカプっと噛まれても・・・いいかも。うふ。

 

今日もお付き合いありがとうございます!

応援クリックしてもらえると

うれしいです!!

53.jpg   b23.jpg

スポンサーサイト
dog park

