
--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃんスケート初体験

2008年02月25日

今日も 雪遊び満喫中の 麗捺と夢ですが・・・

麗捺が 変な動きをしています。

1

どうやら いつもの秘密基地(木の下)が ツルツルに 凍っているようです!

2

麗捺の 面白い動きに 夢ちゃんも やっぱり・・・

私も~!!と 入っていきます。

3

ねぇ? 言ったでしょう?と 得意顔の 麗捺ですが・・・

4

夢ちゃん・・・本当に 焦っています^^;

5

初めてのスケート・・・楽しむ余裕は・・・なさそうです。

6

笑ってないで 助けてあげてね~麗捺!!

何とか 脱出した 夢ちゃん 「マミー!!」と走ってきました^^

「夢ちゃ~ん!!大丈夫だった~?怖かったねぇ~!」

と感動の再会も そこそこに 逃げていきます。

焦った後ってどうして全力疾走するんだろう??

7

あっ!!!

今 ポケットから何か 持って行ったでしょ~!!

8

夢ちゃん!!

9

ガーン・・・また やられた~!!!

毎回 右手袋は 写真を撮るときに外して

ポケットに入れているんですが・・・

何度も やられます。 時々雪の中に 埋められたり。

もう~!! ダメだっていつも言ってるのに~!

 

家に帰ってから・・・

10

怒られた後の夢ちゃん・・・ 

さりげなくやってきて 足の上に座ってます。

11

えへっ じゃないよ~!夢ちゃん!

お外では テンション上がりすぎだよ!分かってる~?

ダメって言っても 全然聞いてないし!!プンプン!

12

あらららら。 悲しそう。

まぁ 今回までは いいけれど・・・ね!

手袋 破れてたけど・・・。 今回までは特別ね!

 

外でテンション上がりすぎちゃう夢ちゃん・・・

そんなところも 大好きだよ~^^

今日も 遊びに来てくださって ありがとう~!

応援のクリック・・・いつも本当にうれしいです!

47_20080225001913.jpg   b17_20080225001855.jpg

未分類

