
--年--月--日
スポンサー広告

公園で

2008年02月24日

今日も 寒さに負けず 公園へやって来ました。

天気も いいし、気持ちいいね~!

1

あまりの気持ちよさに 叫んでしまいました^^;

夢ちゃん・・・怖がって固まってます。

今日は だ~れもいない公園の・・・ブランコに挑戦~!

2

どんな反応をするか 楽しみ~♪

と乗ってみると・・・

3

大慌てで 走ってきて がっしりと脚をつかむ夢ちゃん。

4

あらら~。

5

ブランコ=危険 と認識してしまいました。

大丈夫だよ~♪とこいでいると・・・ぐるりと周りを回って

6

しっかりと固定されてしまいました。

そんなに 焦らなくても大丈夫なのに~!

うふふ。 調子に乗って・・・

今度は テーブルに登ってみました!

7

夢ちゃん 段差が好きではないのです^^;

8

プププッ

腰が引けてる~!!

大喜びしていると・・・怒ってしまったようです。。

9

ごめんごめん~!!もうしないからね!

夢ちゃんとの お散歩は 楽しいなぁ~♪

そして帰り道・・・

ん?妙におりこうさんに 歩いてるなぁ・・・

「夢ちゃん??」

10.jpg

あ~!! 何咥えてるの~??

11

無理無理~!!

おりこうさんに しているときって大体何かあるんだよね~。

ね?夢ちゃん!!

 

今日もお付き合い ありがとうございます♪

応援クリック、いつもありがとう~!!

とても励みになっています^^

49_20080222083540.jpg    b5_20080222083604.jpg

夢の毎日

