
--年--月--日
スポンサー広告

冬の散歩道

2008年02月23日

今日は 冬のお散歩 in Toronto をお送りしたいと思います♪

期待させてすみません・・・とっても地味です!!

散歩1

道路に まかれた ロックソルト・・・凍結予防ですが 肉球の敵!

さて、夢ちゃん。 今日も 道路は 凍ってるよ!

分かってる?? 歩くのはスローペースだよ? いい?

散歩2

グリさん 2度も転んでますので・・・

その辺のところは 念入りにお願いしておいて・・・

あれ???

もう固まって ぷるぷるしてる! 

「大丈夫だよ~!室内で 吠えてる犬だから!!」

散歩3

大丈夫だからね~行きますよ~!!

散歩4

道路が 所々見え隠れ♪ うふ。とっても危険な 香りがします。

!!!

散歩5

急に 止まることにかけては 名人級な 夢。

車道の確認してます。

歩きだすと・・・とたんにこれ↓

散歩6

立ってるだけで 危険地帯なんだよ~!早く~!

散歩7

おいおい~!! 

情報収集・・・いつもじっくりの夢です。

あれ?また固まってる~!

散歩8

あ~!!

 日本では あまり見かけない 例のあれね~!

そうです これです↓

散歩9

国旗が 風で揺れる度に 夢の前足も 震えます~!!

大丈夫だよ~!!

夢ちゃん・・・相撲部屋の前なんかを 通りかかったら

怖くて たまらないだろうなぁ・・・なんて

想像してしまいました~^^

 

今日も遊びに来てくれて ありがとう!!

応援のクリック、励みになってます♪

ありがとうございます^^

52.jpg    b20_20080221034624.jpg

夢の毎日

