
--年--月--日
スポンサー広告

お姉ちゃんも大変だ。

2008年02月21日

夢ちゃんが 上手に遊べない おもちゃのひとつに・・・

オレンジボールがあります!

うまく転がすと おやつが コロンと 出てくるボールです。

ボール1

はいは~い。 入れてあげますよ~^^

ボール2

きゃ~! 嬉しそうな顔^^ 今日は 頑張ってね!夢ちゃん!

ボール3

なぜ うまく遊べないのか・・・。

それは 夢ちゃん、転がさずに咥えて歩くんです!!

ボール4

麗捺も このままじゃ立派なラブラドールになれない!と心配して

必死に 応援しています^^;

ボール5

ひたすら 歩き続ける夢ちゃんです。。

たまに ボールを落として フードが転がると・・・

ボール6

気づきません!!!

麗捺に 教えられて 気づく夢ちゃん・・・本当に 犬なのか?!

極めつけは どんくさい夢ちゃん・・・落としたボールを追いかけて

カウチの下に 転がしてしまいました。。。

ボール7

あはは! 夢ちゃん じぃ~っとその場で待機です。

すると・・・

ボール8

もう~!!しっかりしてよ~!と言いながら

麗捺が カウチの裏からボールを 出してます。

やっぱり お姉ちゃん!

夢ちゃん・・・立派な ラブラドールになってねぇ~^^

しかし 食欲にかけては・・・立派なラブなんだけど・・・ねぇ??

 

今日も 遊びに来てくださってありがとう~!!

応援クリック いつも励みになってます!

本当にありがとうございます^^

36_20080220033227.jpg   b17_20080220033246.jpg

未分類

