
--年--月--日
スポンサー広告

雪の職人

2008年02月19日

朝起きてくると、まず 夢~!夢~!とやってきて、

夢ちゃんと まったりするのが習慣の 麗捺です。

寝起き1

わかるなぁ~!!その気持ち!

朝起きると 夢ちゃ~ん!!おいで~!!って思うよね~??

寝起き2

おはようの ちゅう の時間かな~♪

寝起き3

麗捺 その手は???

寝起き4

「こうしておかないと、ベロが出てくるの!!」

夢ちゃんのフェイシャルエステ・・・麗捺には不評のようですよ~。

残念!夢ちゃん!

エステティシャンには なれそうにない夢ちゃんですが・・・

昨日は 雪玉運びの作業員として 雪玉削りを 披露してくれました!

どうぞ~!!




地面に張り付いた 雪の玉を 動かそうと蹴っているパパと

少しでも軽くしようと?? 削っている夢の連携プレーでした^^

 

今日も遊びに来てくださってありがとう!

応援クリック♪ いつも ありがとうございます!!


6_20080218064514.jpg  b16_20080218064602.jpg

夢の毎日

