
--年--月--日
スポンサー広告

夢の勘違い。

2008年02月18日

グレーな空ばかり続くトロントですが 今日は晴天です^^

 午後から 公園 (というより校庭?) へやってきました。

公園と校庭がつながっている 不思議な小学校に 通う麗捺です^^;

公園3

あらら。

最近は 狭い場所でばかり 遊んでいた夢ちゃん・・・

広い公園で エキサイトしすぎて パパに怒られてます。

公園1

おっと~!!今日はパパも 引かない構えです!

すると・・・

公園2

パパの笑い声で 見てみると、夢のこの顔~!!

来たばっかりなのに・・・もう泣いてる。。。

公園4

さぁ、頑張るぞ~!と張り切っているパパと麗捺です。

麗捺の新居を 建てるそうですよ~。

作業員一名!頑張ってください~!

公園5

雪玉を 運ぶ父と スキップする娘。

そして 置いていかれた夢です。

公園6

あ・・・寂しそうな後姿。。。

公園7

お!何やら始めました!!

公園8

リードの持ち手を ゲットすれば 好きなところへ行ける!と思っている様子。

あ~夢ちゃん・・・それは勘違いだよ~!!

公園9

リードを 放せばいいのに・・・

咥えたまま 雪玉の周りを 何周も回ってます。

そして・・・

公園10

やっぱり 泣いちゃいました~。。

一人寂しく泣いていた 夢ちゃんですが・・

お友達が 遊びに来ていましたよ~^^

2008February 650

小さくても 元気いっぱいの ロキシーちゃん♪

2008February 647

とっても 楽しく遊ぶ2匹でした~^^

お天気のよい日は 雪に反射してまぶしい~!

撮った写真は うちに帰ってやっと見れました^^;

散歩や お出かけから帰って 撮った写真を見る時間・・・

楽しいですね~! 

 

今日も遊びにきてくれて ありがとう!!

応援 励みになっています^^

本当にありがとうございます~!!!

34_20080213001052.jpg    100_20080213001015.gif

夢の毎日

