
--年--月--日
スポンサー広告

おままごと。

2008年02月17日
さぁ 4連休です!!!

たくさん遊ぼうね~♪さっそく 雪遊びをしに 外へやってきました。

遊び1

何して遊ぶか・・・で意見が一致しないことが多い2人ですが・・・。

遊び4

今日は どんな遊びが 始まるのかな??

遊び5

どういうわけか 雪を 揉みこまれている様子の 夢ちゃん。。

麗捺~!何して遊んでるの~???

遊び3

「お料理~!!!」と 笑顔で答える麗捺ですが・・・

チキン役って…食べる気なの~???

遊び6


「焼けた~!いいにおい~!」と 言いながら かぶりついてます^^;

夢ちゃんは そんなこととは知らずに ずっと 枝を噛んでいました~。

遊び2

今度は 屋根の修理を 始める2人ですが・・・(壊れてないと思うけど…)

こうやって 立ち上がった夢と 麗捺は ほとんど同じ高さです!

びっくり!

2008February 267

麗捺の おままごとが 永遠に続くと 判断した夢は

こっそり抜け出し いつもの走りこみを 頑張ったのでした~^^

今日も リードを 咥えて元気に走ります~!!

2008February 278

リード放して 普通に走った方が 速いと思うけどなぁ・・・


今日も 応援ありがとうございます!!

とってもうれしいです!!

34_20080213001052.jpg←ランキング参加しています!応援ありがとう!

100_20080213001015.gif←こちらにも参加中です!よろしくお願いします!






未分類

