
--年--月--日
スポンサー広告

始まりました。。

2008年02月16日

今年から カナダでは 2月18日月曜日は

ファミリーデイという祝日に なったんです。

そして15日の金曜日も先生達の研修のため学校はお休みです。


・・・ということは・・・

4連休~!!!

すでに 朝からルンルンな麗捺に つかまってしまった夢です。
何してるの~??麗捺??

金曜2

出来たよ~♪

金曜3

あららら。。
夢ちゃん 可愛いけれど・・・その顔!!

金曜1

可愛い~!!これで男の子と間違われない~!と自信満々な麗捺です^^

金曜4

でも 夢ちゃん とっても不安そう!!

はいはい!もう外してあげてね!もう結んじゃダメよ~!!

次は麗捺の髪を結ぶからね~♪


金曜5

狭いところに 無理やり入りこんでくる 夢ちゃん・・・毎朝なんです。

そして これも 毎朝↓

金曜6


ひ、肘で~!!!こら~!麗捺~!!

髪を結び終わったら 雪遊びに行ってきまーす^^

4連休・・・夢ちゃん無事に乗り越えられるかな?

ちょっと 不安な 母です^^;


今日も遊びに来てくださって ありがとう~!
たくさんの応援、いつも励みになっています!
本当にありがとうございます!!

34_20080213001052.jpg←ランキングに参加しています!いつもありがとう!


100_20080213001015.gif←こちらも参加中です!応援ありがとう~!!


未分類

