
--年--月--日
スポンサー広告

衝撃のバレンタイン

2008年02月15日
日本から1日遅れて 今日がバレンタインのトロントです。
ギリギリ間に合った プレゼント達・・・急いでスタンバイ!!

2008February 205

ハッピーバレンタインズディ~!!
グリ家では 麗捺と夢に色違いの ぬいぐるみを よく買います♪
今回は 色違いのくまさんです☆

そして サプライズ!!
なんと 麗捺が 手作りのカードと折り紙のブレスレットをくれました。

バレンタイン4

ありがとう~!!
ブレスレットには I love you forever OK.と書いてあります。
OK???

バレンタイン5

こちらの がんこちゃんに激似な 歌う恐竜は 
グランマ&グランパからのプレゼントです。

うふ♪ グリ夫婦も実は カードの交換をしたりして
朝から 盛り上がっていた その時・・・

バレンタイン1

ん? 夢? 何してる??

バレンタイン2

あ~~~~!!!

バレンタイン3

これは…食べ物と交換してほしいという メッセージ??
朝から 衝撃が走った バレンタインでした。。。

今日も遊びに来てくださって ありがとうございます!
ランキングに参加しています^^
応援してもらえると うれしいです♪

34_20080213001052.jpg


100_20080213001015.gif
イベント

