
--年--月--日
スポンサー広告

イタズラ夢ちゃん。

2008年02月22日

ワンちゃんって、何か してはいけないことをしてる時・・・

見られると 動きが止まりますよね??

夢も もちろんそうです^^

何気なくキッチンから 様子を見ると・・・固まっています。

イタズラ1

ゆ~め~ちゃ~ん!!!

また パピーちゃんから 綿を出してるでしょう~!!!

イタズラ2

そんな表情したって ダメですよ~!

綿いっぱい 出てるじゃない~!!

イタズラ3

あ、すごく分かりやすい ごまかし作戦だ~!

イタズラ4

自分が 出したくせに 今気づいた~!やだ~!という態度・・・。

イタズラ5

そして パピーちゃんに 八つ当たり!!

ガブガブと噛んでいると・・・

イタズラ6

あ!!!

また 綿出した~!!ちゃんと見てたんだからね~!

イタズラ7

あらら・・・。現場を押さえられて ショックなのかな?

イタズラ8

あ、全然みたいです・・・。

なぜか 最近 ぬいぐるみから 綿を出すのが ブームのようです。

 

今日も 遊びに来てくださって ありがとう~!!

クリックの応援、とてもうれしいです(*^ε^*)

4_20080222002157.jpg    b17_20080222002148.jpg

夢の毎日

