
--年--月--日
スポンサー広告

それでもやっぱり。

2008年02月13日

こう寒い日が続くと 外で遊ぶ時間や お散歩の時間が
やっぱり 短くなってしまいます。。

これは 家での遊びを充実させないと!!と思い
頂き物の (変な柄の)タオルで ひっぱりっこ用おもちゃを 作ってみました^^

さぁ~夢ちゃ~ん!遊ぶ??
大好きな ひっぱりっこに誘ってみますが・・・



あれれ?? やる気なしの夢ちゃん。
どうしたの~???

窓1

一人で 窓の外を見つめています。。

窓2

やっぱり 立つと・・・長いなぁ~^^

ねぇねぇ!夢ちゃん!
何見てるの~??

窓3

そんなにもお外が恋しかったのね~!
なんとも 淋しそうな 表情で外を眺める夢でした。。

よし!頑張る!!行こうよ~外に!!
もう・・・意味不明に テンション上がってきちゃったよ!
今日のトロント…気温-11度!強風のため体感気温-27度って言ってたよ!

それでは 行ってきま~す!

 

今日も遊びに来てくださって 本当にありがとう~☆

たくさんの 応援 とてもうれしいです(*^ε^*)

100_20080213001015.gif ←ランキング頑張ってます!よろしくお願いします♡

34_20080213001052.jpg ←こちらも参加中です!どうぞよろしく(*^ε^*)


夢の毎日

