
--年--月--日
スポンサー広告

夢の走りこみ。

2008年02月14日

日本のみなさん 今日はバレンタインですね!
いつもギリギリになって 準備を始めるグリ家では・・・
今日 慌てて バレンタインのショッピングへ行きました^^;

2008February 124

しかし 今日も 朝からずっと雪。
駐車場には 雪かき後に出現した 大きな雪山がいくつも!!

毎日のように雪が降っているこの頃・・・それでもやっぱり
福岡出身の私は ウキウキです♪そして今日も!
2008February 118

雪ってきれい~^^
うちのパパは「こな~ゆき~!」と熱唱。(そこしか歌えないんです。はい。)

カナダのバレンタインは「男の子から女の子へ」という風習はありません。
大好きな友達同士、親子などでもカードやプレゼントの交換をします^^
ホワイトデーも ないんですよ~。

2008February 127

麗捺にあげるプレゼントを探していますが・・・
実は 麗捺は チョコレートがあまり好きじゃないんです。
う~ん・・・困った!

2008February 132

クラスメートのみんな用に カードを買いました♪
これに小さなキャンディーをつけて プレゼントします。

2008February 126

バレンタインということで お花もたくさん!
色鮮やかな チューリップたち・・・日本にはない色使いです。

さてさて、麗捺と夢へのプレゼントは 明日のお楽しみということで・・・
今日は 夢ちゃんの走りこみを披露したいと思います!!




深い雪だからなのかな??
夢ちゃん うさぎさんみたいな 動きです^^;

頑張れ夢ちゃん!!
雪の中を 颯爽と 走れる日がくるまで~!!


今日も 遊びに来ていただいてありがとう~☆


応援クリックも 本当にうれしいです!

34_20080213001052.jpg←ランキング参加しています!応援ありがとう~!


100_20080213001015.gif←ブログ村ランキングです!こちらもよろしくです^^

夢の毎日

