スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやつ作り。

2008年02月11日
グリ家では、バナナが熟れ過ぎると バナナマフィンを作ります。
ちょっとヨーグルトを入れるのが ポイント♪
さぁ 今日も作ろう~と張り切ってる麗捺でしたが・・・

マフィン1

作る前の段階で もめています。。
麗捺は 踏み台がないと キッチンのカウンターに届かないのですが・・・

マフィン2

楽しく遊んでいるようなので この隙に ちゃっちゃと準備を進めます。
卵を 割りたいお年頃の麗捺ですが…割るというより投げつけちゃうんですよ^^;

マフィン3

うふ。今日はスムーズ!焼き始めます!!
さぁ オーブンに何か入ると そわそわし始める夢です。
意味もなく笑顔で 寄ってきます。

マフィン4

オーブンの中を のぞいて…私のところに来て…の繰り返し。
いいにおいがしてきたね~!

マフィン5

あと1分!を知らせるピーっという音が鳴ると もう動きません!
準備OK!ヨダレも・・・準備OKかな??

マフィン6

焼けました~!!小さい方が夢用です^^

マフィン7

分かる分かる~!食べたいよね~!!でもちょっと待ってね。
びっくりするほど熱いからね。

マフィン8

う~ん おいしいね~!!
次もちょっと待ってね、ふ~ふ~するからね。

マフィン9

あれ?夢ちゃん・・・ちょっと不信な表情だね。
熱いから ふ~ふ~してるんだよ?意地悪じゃないんだよ?
そして・・・

マフィン10

あはは!いい顔~^^
あ!この顔見てたら 思い出した~!
この前ヨーグルト食べてる時も いい顔が撮れたんだった♪
じゃーん!!

マフィン11

夢はおいしいと より目になっちゃう傾向があります!
ばらしちゃって・・・ごめんね!夢ちゃん♪




今日も遊びに来てくださって ありがとうございます!

いつもたくさんの応援 どうもありがとう~!!

b17_20080211043244.jpg←ブログ村ランキングです!


49.jpg←こちらも頑張ってます!応援よろしくです!
スポンサーサイト
未分類

