スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

筋肉マン。

2008年02月09日

空気が乾燥しているトロントです!

今朝は なんと麗捺が鼻血を出してしまいました~240

鼻血1

鼻血の記念に写真~!とせがまれました229 それって どうなの?

とりあえず・・・撮るよ~!!


鼻血2

さぁ!今日は午後から スケートだよ~!学校!学校!

夢はというと・・・ 私達がバタバタしている朝 バタバタしているフリをして・・・

イタズラ三昧! 

鼻血3

おっと~!!夢ちゃん。 それは噛んじゃダメだよ~!ベッドシーツ!!


鼻血4

変わり身早い~! 何事もなかったように 外を眺める夢です。

鼻血5

よっ!と登場麗捺です。 もういい加減 ティッシュ外していいんじゃない??

夢ちゃんも心配していたけど・・・今日は無事に学校行けそうです~!

鼻血6

それにしても・・・すごい雪。

鼻血7

麗捺を送った後に 撮った1枚です。

うちの (ボロ)マンションは 丘の上に建っているんです。

だから お散歩は危険~!引っ張られて 転ぶのは目に見えている~!

玄関前の雪で 遊ぶということでいいかな~?


鼻血8

納得していないようです。

それにしても 夢って立つと長い~!!

鼻血9

お!走り出しました~!

もちろんリードは咥えたままです。

納得してないときは いつもリードを咥える夢です。

いい治し方 ご存知の方教えてください~! 

鼻血10

いいぞ~!!夢ちゃん どんどん走って~!!

鼻血11

写真でみると・・・夢って意外と??筋肉あるなぁ~^^

よっ!筋肉マン!

鼻血12

怖い~!!怖すぎる~!!

こんな写真・・・ブログに載せちゃっていいのかしら?

具合悪くなっちゃったら ごめんなさいね236 

鼻血13

あらら。

もう飽きてる~!行こう行こう~!と引っ張りますが・・・

無理無理~!ということで 退散します。

お昼からは お散歩いけるかな??

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとう

いつもたくさんの応援とってもうれしいです176

48.jpg    b21.jpg

スポンサーサイト
夢の毎日

