
--年--月--日
スポンサー広告

雨の日曜日

2007年09月10日
20070910071744.jpg


 今日は朝から ずっと雨が降っていて 大好きな芝生も食べに行けず…

家でまったりと過ごしています。。

最近は パソコンいじり始めると決まって 「かまって~!!」と

やってくる夢さん。。振り向くとこのポーズ。。。

20070910071724.jpg


もう 可愛くて とことん かまっちゃうよ~!!

夢ったら自分が眠さの限界にくると 涼しい場所にさっさと移動するくせにぃ~!

眠いのに 話しかけられ 触られると はぁ~っとため息ついて

ベッドの下に 入っちゃうくせにぃ~!

またそんなところも 可愛いんですけど…



 うちは マンションの3階&階段の方が近いので お散歩(トイレ)の

時は 抱っこして 階段を下りていたんですが、何しろすくすくと

大きくなって 重いんです!そろそろ 階段下りるのも練習しないとね。

(階段上るのはマスターできたことだしね

ということで 今日から 自分で階段下りてみようか~???


20070910071656.jpg



↓うちに来る直前 ブリーダーさん宅で撮った写真です。

Image101.jpg
クリックすると大きくなります


麗捺の方は すでに学校で気になる男の子がいるようです
その子は ジムクラスの時に着替えを忘れていたらしく、ずっと
泣いていたそう。。。その姿にきゅーんときた麗捺はすかさず
隣に行き、ずっと手をつないであげたって言うんです。。。

なんと 大胆な~!!!わが子ながらにびっくりでした~
近日中に写真をゲットしたいところです。。


今日も来てくれて ありがとう~
クリックしてもらえると うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
夢の毎日

